新入生プロジェクト発足!

2月に入り、期末テスト直前の演劇部です。
新体制になってやる気出てきた直後にこれ、まいったなぁ。


さて、1月末に部員を集めて部活の方向性についての会議をしました。
特に新入生の勧誘については重要!

期末テスト明けて、春休み入ったら新入生歓迎会なんてもう目前!
実際のところ、新入生歓迎会の時にはもうどの部活に入るのかを決めている事が多いので、勧誘活動は新年度始まってすぐからしなければいけません。


と、いうわけで新入生の勧誘に全力をかけて臨む演劇部ですが、30秒くらいの予告編もしくは演劇部の宣伝PVを制作して放映しようと計画しております。
だから春休みも働くよ! 部長に休みなんてないよ!


P.S. ダンス同好会との合作(コラボレーション)が正式に決定しました。どちらも春休みは忙しい中の活動となりますが、どうかよろしくお願いします。


なお撮影・編集はこちら演劇部が担当。
楽しいデスマーチ春休みの始まりだ!


Written By shown