また空いてしまった

しかもまた一か月。
一週間に一度更新のつもりだったが、うっかり忘れてしまうことが判明。
まあ、何かしらの対策を考える必要がありそうです。


それでは、今週の活動報告。
今週は来年度の部活動予算審議会がありまして、演劇部、来年度見事予算を勝ち取りました。


まあ、本当によくとれたと思うよ。ちゃんとした理由はあったとはいえ、うちの部費は0円で、しかも今まで一回も予算申請したことなかったんだから。


ただいえることは、事前のシュミレーションは重要だということですね。来た質問が全部想定内の質問だったからよかった。


これで、少しは行事の撮影がはかどる(はず。。。


という一週間でしたーby電卓常備してる人