えいがとりたいな

みなさんこんにちは。
ほぼ1月ぶりに部活に顔を出した不良ふくぶちょーです。
HNありでブログに投稿するのははじめてですね。


さてさて
夏休みも後半戦、そろそろ今年のこうようさいに出展する映画を撮り始めたい!
撮り始めたいですが・・・


脚本&監督である部長が音信不通になってしまいました。

携帯は電源が入っていなく、家電は不通。
どうしようもないですねっ。
もう家に突撃するしかないかなぁ。


そんな1日。



ここからは業務連絡です
明日明後日2日間

なんとか部長を連れてくるので
部員さんえるえる教室に集まってください
やる事は出演者決定、その後できれば撮影開始したいなと

集合時間は12時を予定しています